ohana.to

ohana.toの基本コンセプトは『お得に着られるお洋服』。 ワンシーズンで終わらないお洋服や、セミフォーマルとしてもカジュアルとしても着られるお洋服など、機能的かつかわいいお洋服を目指して。 型紙の販売、始めました。

てぃーだブログ › ohana.to › イベント告知 › てくてく日和vol.4に参加します
webshop、たまにopenしますが次回未定です。
お気軽にメッセから型紙希望の連絡くださいね。
http://ohanato.cart.fc2.com/

イベント告知

てくてく日和vol.4に参加します

てくてく日和vol.4に参加します

てくてく日和vol.4に参加させていただくことになりました。


6月15日(水曜日)
沖縄県総合福祉センター ゆいホール(入場無料)
am11:00 〜pm15:00

都合により、ohana.toは14:00で閉店させていただきます。



早くからお話をいただいていたので縫う時間はたんまりあったのですが
子供たちや自分の体調不良などでなかなか縫えず…(涙)

子供服をちょびっとだけ、あとはすべてハギレの予定です。
ハギレは、50cm〜3mぐらいのものです。

最近サイズ展開を始めたもので、一気に10mほど必要になり、
ちょびっとずつ買ったものたちを使う機会がなくなってきたので…。

洋裁を始めたばかりで、わけもわからず
ネットで生地の厚みや質感などもわからず買ったものもあります。
なので「なんでえりィさんがこんな生地持ってるの…?」
っていうような鮮やかな色柄の生地、
ベビー用のようなかわいらしい柄の生地もあるかもしれません(汗)


持てるだけ持って行きたいと思います。
そして、定価&原価関係ナシでとにかく大放出。
何段階かの均一価格で出品予定です。


最近また10m単位で生地を購入してしまったので、
それを片付けるために(苦笑)


とにかく、すんごい量持って行きますので(笑)
生地の丈幅、できるだけ書く予定ではありますが
ひょっとしたら書く時間がないかもしれません。
(素材はほぼ綿・綿麻・麻です。
 ひょっとしたら…ポリ混もあったりするかもしれません。
 混率は不明のものが多いので書きません。)


特価ハギレにはなるべく時間を使わず
できるだけ子供服に打ち込みたいので…
ハギレに関して時間を割けず申し訳ありませんが
決して損のない大特価なのでお許しくださいね。


子供服は、サンプルで制作したものも数着出品します。
シルエットが納得いかなかったものや、着用に関係ない程度に
縫製がうまくいっていないものなど…。
いわゆるB品です。
お安く出品させていただきますね!!


それから、ファーマーズパンツやふんわりポケットのワンピを。
まだ縫えていないので間に合うかな…(汗)


とにかく、来週が勝負!!
がんばります〜♪



同じカテゴリー(イベント告知)の記事
gauche にじくも展
gauche にじくも展(2014-10-03 13:18)

明日はおにわ市
明日はおにわ市(2013-11-22 10:17)

この記事へのコメント
えりぃさん~!
ちくちく頑張っていますかぁ?
いきたぁい!でも、娘のお迎えに間に合わなぁい!
と、葛藤を繰り返しています^^
Posted by みみりん at 2011年06月08日 11:59
>みみりんさん
縫い縫い、ようやく始動しましたよ〜(汗)
新作を出したかったのに微妙に間に合いそうになくて
非常に残念ですが…。
お迎えの時間とかぶってしまうのですね!
そうですよね…。我が家も15時お迎えなので
14時閉店させていただくことになっているのです。。
ふんわりポケット、生地を変えて完成しましたので
今日にでも写真アップしますね!どうぞご検討ください♪♪
ハギレは恐らく今後なかなか出品できないと思うので
ハギレも狙いたいのでしたら是非イベントにいらしてください♪
Posted by えりィえりィ at 2011年06月09日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
えりィ
えりィ
我が子たちに作ったお洋服の中で、
特に気に入ったものの中から
ほんの少しだけ、委託販売しています。


『ohana.toだけ』のかわいいお洋服を目指して♪


型紙販売、2013年3月よりスタートします。
(プロではなく、あくまで趣味の延長の範囲です)
イベントで販売の他、webshopも試運転中。
http://ohanato.cart.fc2.com/ 
どうぞお楽しみに☆

母親業優先のため、作品製作はゆっくりゆっくり。
近況は育児ブログで見て下さいね♪
ゆっくりのんびり大きくなあれ


TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
オーナーへメッセージ