ohana.to

ohana.toの基本コンセプトは『お得に着られるお洋服』。 ワンシーズンで終わらないお洋服や、セミフォーマルとしてもカジュアルとしても着られるお洋服など、機能的かつかわいいお洋服を目指して。 型紙の販売、始めました。

てぃーだブログ › ohana.to › 出品(納品)予定 › コートワンピ
webshop、たまにopenしますが次回未定です。
お気軽にメッセから型紙希望の連絡くださいね。
http://ohanato.cart.fc2.com/

出品(納品)予定

コートワンピ

いよいよ、明日。
丘のチャペルのおにわ市。

コートワンピ

いつものパターンを使って…
今年はコートワンピースに仕立ててみました。


生地はポーランド産の上質な平織りリネン100%。

顔料プリントの水玉は水を通しても縮まず、
水通し後のその他の部分の縮みとで
ポコポコとした良い風合いになります。


size 90/100/110/120/130
各1着づつ。(生地残アリ。)


ワンピのパターンを使ってコート風にしたので
羽織りにするには少々タイト。
こちらのお洋服はワンサイズ上が良いかも。


ワンピのパターンでは七分袖でしたが
こちらは長袖に変更してあります。

コートワンピ
hana 身長100cm 体重16kg 4歳2ヶ月 110size着用


ボタンを外して着ても
ボタンを閉めてワンピ風に着ても。



明日のおにわ市。
コートワンピ


先日ブースマップが発表されました。
プリントアウトして持ち歩くのが吉!
コートワンピ
『ohana to gauche』は26番!



そうそう、ブースの看板。
honoにお願いしました。
コートワンピ
この看板、探してください(笑)


終日雨天の場合は屋内になるのでわかりませんが…
大好きなブースがあっちにも、こっちにも。

ヤバイヤバイ。
ニコリさんと店番交代しながらフラフラお買い物する気満々です。

楽しむぞ!食べるぞ!!
マイバッグ、マイタンブラー等もお忘れなく。



さて、これからhonoの参観日。
行ってきまーす。




同じカテゴリー(出品(納品)予定)の記事
業務連絡
業務連絡(2013-07-23 11:54)

kids bag
kids bag(2013-02-05 14:11)

チノのコートワンピ
チノのコートワンピ(2012-12-04 10:11)

オーナメントボール
オーナメントボール(2012-11-21 12:10)

この記事へのコメント
えりぃさん♪少し雨模様のおにわ市。たのしんでいらっしゃるでしょうか^^
私、すっごく行く気マンマンだったのに~!
レンがお腹こわしてしまい(涙)、お家でのんびりまったり休日となりました。。。
オーナメントも、ワンピもすっごくかわいかったのに!
あぁぁぁ。
次、お会いするときはいつでしょうか・・・・・(涙)
Posted by みみりん at 2012年11月23日 14:58
>みみりんさん
レンくんの看病、お疲れ様です〜!
honoもミオちゃんに会えると楽しみにしていたのですが(>_<)
行けなかったみみりんさんには非常に申し訳ないですが、
おにわ市、すっごく楽しかったです〜♪
お店の1店舗1店舗が内容濃く、しかもすごい店舗数。
さすがでした!

あ、私の商品は数着はお嫁に行きましたが
まだまだたんまり残っているので
またchouchouさんで後でゆっくり見てください(笑)
早くレンくんが復活しますように☆
Posted by えりィえりィ at 2012年11月24日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
えりィ
えりィ
我が子たちに作ったお洋服の中で、
特に気に入ったものの中から
ほんの少しだけ、委託販売しています。


『ohana.toだけ』のかわいいお洋服を目指して♪


型紙販売、2013年3月よりスタートします。
(プロではなく、あくまで趣味の延長の範囲です)
イベントで販売の他、webshopも試運転中。
http://ohanato.cart.fc2.com/ 
どうぞお楽しみに☆

母親業優先のため、作品製作はゆっくりゆっくり。
近況は育児ブログで見て下さいね♪
ゆっくりのんびり大きくなあれ


TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
オーナーへメッセージ