オーナメントボール

えりィ

2012年11月21日 12:10

明後日、おにわ市です。

そろそろクリスマスも近いので…
リバティでオーナメントボールを作ってみました。


※サンタのオーナメントは私物です。

ツリーに飾ってもかわいいし、
そのままお部屋に飾っても。


個人的にかなり気に入ったもので、
手持ちのいろんなリバティのハギレでたくさん作りました。
全く同じ色柄のものは少なく、ほとんど違ったお色柄。

たくさんの種類の中から、是非お気に入りを見つけてくださいね。





それから、こちらは上質なポーランドリネンのハギレで
シンプルに仕上げました。

※ドングリのオーナメントは私物です。

こちらの方はまだあまり作れていないのですが
生地自体はたくさんあるので
頑張れば、もっと作れるハズ(笑)


※ 特に害はありませんが、あくまで飾り用として製作いたしました。
  繊細な手作り品ですのでお取り扱いにはご注意ください。



直径は約5cm。
今回のイベントでは出品できるかどうかわかりませんが、
時間があれば、もう少し大きなものもご用意しようと思っています。


丘のチャペルのおにわ市に出品いたします。




関連記事